機器には2年間の無償アフターサポートが付いています。

 

操作に関するサポートについて

JEMTCサポートセンターでは、ユーザー様の以下のお悩みやご相談に対し、随時無料でお応えいたします。

〇 パソコン操作に関するお悩み

〇 機器の操作方法に関するお悩み

〇 インターネット接続に関連するお悩みやご相談

 

機器の不具合に関する2年間補修サポートについて

JEMTC補修センターでは、保証期間内、外に問わず機器に不具合が生じた際の補修を迅速に行っております。

〇 JEMTCでご購入された機器の2年間保証期間内における無償修理

〇 JEMTCでご購入された機器について2年経過後の保証期間外における安価での有償修理

〇 JEMTC以外でご購入された機器の有償修理

保証期間内における無償修理範囲外については以下の通りとなります。

●落下、破損、液体を浴びたことによる故障

●インターネット上の不正サイトからのウイルス侵入による故障

●ご自身が取り込んだプログラム等に起因して問題が発生した場合

●バッテリー・DVDドライブなど消耗品の劣化

●ご自身でリカバリーされた際の故障

●領収書兼保証書の紛失や改ざんされた場合

●ご自身でメモリ増設、パーツ交換された場合

 

トップページへ戻る

特商法による表記    プライバシーポリシー   クーリングオフによる弊協会方針