特商法による表記


•数量・条件等
数量制限などはございません。

•代金(対価)の支払い時期と方法 支払い方法・・・クレジットカード決済・PaiPal・代金引換がご利用頂けます。クレジットカード決済は商品注文時点でお支払いが確定します。


•販売価格について ・・・販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)といたします。なお別途配送料がかかる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。


•申し込みの有効期限・・・
引き取り拒否の場合はキャンセルとさせて頂きます。
またその際の往復送料は発注者のご負担とさせて頂きます。
役務または商品の引渡し時期配送のご依頼を受けてから7日以内に発送します。


•不良品について

不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
機器到着後、10日以内にご連絡ください。


配送方法に関して
•宅配業者 ゆうパック ヤマト運輸
返品についての特約に関する事項・・・商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。

•不良品/破損品/商品相違の交換について

初期動作不良による不良品・破損品については責任を持ってお取り換え、あるいは 全額ご返金をいたします。商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を、商品到着後20日以内に 下記サポートダイヤルまでお早めにご連絡ください。早急に良品と交換、あるいはご返金手配を致します。商品交換時の送料は初期不良の場合弊協会の負担、発注者の自己都合による場合は発注者ご負担となります。 また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますのでご了承ください。
商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 20日以内にお電話にてお早めにご連絡ください。不良品・破損品・商品相違などの場合は弊協会が負担します。尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの 状態で早急にご連絡ください。

•発注者のご都合による返品・交換について

商品到着後、10日以内にお電話TEL:052(380)1147まで、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。 商品返品時の送料は返品者のご負担となります。 また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。

•返品・交換できない商品について

個人的な目的でインストールされたソフト、アプリケーションの入った機器。 OSの付属リカバリーCDおよび、付属のWPSオフィスシリアルキーを紛失された機器。商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの。

返品の窓口について

 返品の窓口については弊協会ご返品窓口が承ります
 一般社団法人日本電子機器補修協会 ご返品窓口係
 〒461-0011
 住所 :愛知県名古屋市東区白壁3丁目2番1号
 TEL  :052(380)5793
 メール:
 古物許可番号第 541021602900 号

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