購入するパソコンに保証はついていますか?

機器がお手元に到着した日から起算して、3年間の動作保証期間を設けております。この間に下記の不具合や故障が生じた場合は、無料にて修理保証を承ります。

保証対象となる内容

  • 正常な使用状態での起動不良
  • Windows11のアップデートなどOSに関する不具合

修理ご依頼は修理対応専用窓口にて承ります
052(325)7413
受付時間:午前10時~午後5時(土日・祝日のぞく)

保証対象とならない内容(下記のユーザー様自責による故障は無償修理保証対象外のため、別途有償修理にて承ります)

  • インターネット不正サイト利用によるウイルス侵入の故障
  • 落下や液体を浴びたことによる故障
  • ご自身が取り込んだプログラム等に起因する故障
  • ご自身でリカバリーや改造を加えた場合の故障

返品はいつまでできますか?自己都合による返品も可能ですか?

機器がお手元に届いた日から起算して、10日以内(土日含む)にお申し出頂ければ返品を承ります。輸送時の破損による機器初期不良の場合は弊協会が返品送料をご負担いたします。ご自身の都合による返品は、機器返送のための送料のみご負担をお願いいたします。

ノートパソコンはバッテリーの充電だけでどれくらい使用できますか?

機器に付属する内蔵バッテリーは現状でのお渡しとなります。基本的に非常時の電源バックアップにバッテリーが短時間機能します。通常に機器をご使用頂く場合は付属のACアダプターでコンセントに挿して機器をご使用ください。

付属のofficeソフトはMicrosoftのものですか?

Microsoftのワード・エクセル・パワーポイントと高い互換性を持つ、WPSワープロ・表計算・プレゼンソフトになります。

無線Wi-Fiは使用できる機種ですか?

すべて無線Wi-Fiが使用できる機種になります。

ご購入にあたりご相談窓口を設けておりますので、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

JEMTC機器ご購入相談窓口

052(380)1147
受付時間:午前10時~午後5時(年末年始を除く)